メガネノート。

∞ ORIGINAL MEGANE goods shop ∞ 「メガネcafe」http://meganecafe.buyshop.jp/ designer山田×メガネ。の-メガネな日々。-

◆───-- - - -      《★メガネcafe出展情報》      - - - – --───◆

★9/2【高円寺】十二時食堂(予約制食堂イベント)・・・https://ziunizi-cafeteria.amebaownd.com/
★9/8~10【京都】少し早目の収穫祭・・・http://peaberry-kyoto.wixsite.com/shop
☆9/20【与野本町】テラスメガネcafe【五杯目】・・・https://www.facebook.com/events/498533373856090/
☆11/11&12【ビッグサイト】デザフェス46・・・http://designfesta.com/

∞---∞---∞ メガネgoods委託店舗様(店舗ごと納品は異なります) ∞---∞---∞

【前衛派珈琲処マッチングモヲルさま@高円寺】→http://matchingmole.tumblr.com/
【執事眼鏡eye mirrorさま@池袋】→http://www.eyemirror.jp/
【道の駅西山公園さま@福井県鯖江市】→http://www.nishiyama-park.jp/
【OhMyGlassesTOKYOさま@新宿ミロード/横浜ロフト店】→https://www.ohmyglasses.jp/
【ウチダメガネさま@栃木県足利市】→http://uchida.chiharuya.com/
【オプテリアグラシアスさま@吉祥寺】→http://opteria-glassias.jp/

セーラールナ役の小池里奈ちゃんのDVD見ちゃった… ヤマダ崩壊 =■●_ ”お兄ちゃん”の言葉にこれほど萌えたことはないよ!! 山田さん危険ゾーンに突入。 ィャ、でも今更ロリコンでも臆する事は何も無いなっ☆ マッチョとM字のォデコとォサレ眼鏡と ォ馬鹿ちゃんと幼女 ...

逝って参りましたROBO太の海パンDAY☆ 告知の時からじゅりちゃんと行きたい行きたいと騒ぎ続けた イケメンの海パン祭ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ あたしはひたすらピンクの乳首のメガネさんに萌えておりました。 海パンボーイズはみなさんカッコメンでした。本日の ...

疲れて熟睡すると目覚ましなんて聞こえないものだと、知ってはいたさ。 案の定今朝は寝坊で超マッハで家出ました。 よぼよぼのまま出勤。 ボロイWRでスイマセン風味(笑) マリア様が…ィャィャ 祥子様がみてるとしたら絶対怒られそうな寝癖放題のツインテール。 大変シツ ...

ちょっとショックでした。 「26年のご愛顧有難うございました」 いや、しかし長いなー。 今日はJAMでコスプレ ヲタンコでバーテン(少しだけメイド) コンボ出勤は相変わらず脚にくるくる。 本日のシメにちちをもげ@フォルゴレ聞き過ぎて 頭から離れないよ~ ボインボイ ...

休日らしい休日を過ごしました。 .hackを朝までやって、寝て起きたら夕方w だらだらお風呂に入ってうだうだ支度して中野にゴー 初めて油そば食ったよ「一時期はやったじゃん」って云われても知らんよー。 カルチャーショックでした。つゆ無しラーメン・・・。お酢たっぷり入れ ...

CUREMAID CAFEの和風ハンバーグで優雅に?お夕飯。 Mailishでまったりお茶を頂いて、有意義な夕方を過ごしてから出勤。 いつもより元気に過ごせた風味です。こんな金曜日も(・∀・)イイ!! お蔭さまで、思わずキッチンの流しを綺麗にする事に一生懸命になっちゃって 漂泊剤とキ ...

ミキさんの手と、お顔のストラップでございまつ。 泣く泣くベジータ外して着けちゃったよ。 今、ミキさんが強いよΣ(=Д=;) イッキにふつーの携帯ぽくなりました。 これでカバンやぽっけからはみ出ても恥ずかしくないよ いい加減キーボード壊れてるのに慣れてきちゃったけ ...

Bravi SEA mo! 強風で一部変更+花火中止だったけど、いいんだっ!!!!! ミキさーん魔法使いダヨーォォウ!! すげーすげー、ちょーキレイでした 中央広場のど真ん中で見れたのが幸せ いやぁ・・・久々のディズニー(しかも海は初)すご癒されます・・・(=w=)。*゜ お昼から行ったんだ ...

オニュー日記ー ...

↑このページのトップヘ