休日らしい休日を過ごしました。

.hackを朝までやって、寝て起きたら夕方w
だらだらお風呂に入ってうだうだ支度して中野にゴー足跡
初めて油そば食ったよラーメン「一時期はやったじゃん」って云われても知らんよー。
カルチャーショックでした。つゆ無しラーメン・・・。お酢たっぷり入れたら美味でした。
そしてお目当てのTearoom ALICEに。
ブロードウェイ4Fをうろうろ・・・ホントに店あんのか???とか心配になりつつ到着。
アリスメイド?の子が一人とセーラー服の子が一人。
あれは店制服なのだろーか(゚×゚)?
こぢんまりしたお店なので女の子2人で十分回せるんだろうけど
最初ホールにWRサンがいなくて

「・・・すいませーん」  他のお客さんの視線がァィタタタ(;´∀`)

キングサイズの飲み物が、ちょーでかくてビックリですよ。びびったw
結局ふつーに紅茶@ピーチを頂いて
SEI○U帰りの某Yサンとタッチアンドゴーでお店を出ました(笑)
新宿オカダヤで新作衣装のこまごまとしたものの買出し。
メガネ屋さんで連れのK様(メガネ曇ってる)のおにゅーメガネを見て
れんまで飲んで帰りました。
自分のもそうだけど人様のメガネ見るのも楽しいですなー。楽しくてニヤニヤでした。
もう完全にふぇちずむ
(ちなみに黒ブチで、内側がキイロのイケてるメガネちゃんを購入しておられました)
マターリな休日でござんした(゚ー゚*)

秋になってきてフとお店とか入っちゃうと消えかけていた物欲がムクリ・・・(ー人ー)つ
今年こそはワークブーツが欲しいぞー!!!