4ba867d6.JPG
ちょっとショックでした。
「26年のご愛顧有難うございました」
いや、しかし長いなー。

今日はJAMでコスプレ
ヲタンコでバーテン(少しだけメイド)
コンボ出勤は相変わらず脚にくるくる。
本日のシメにちちをもげ@フォルゴレ聞き過ぎて
頭から離れないよ~
ボインボイーン。
思わず人様の腕に
"ブラックライトで光るフシギなペン"でやっちまったw
ボインボイーン。
本日の日替わりメヌゥが
ハート萌え萌えオムライスハートでございまして
厨房の中の人になって、もくもく量産していたのですが
結構おいしいって言ってもらえて嬉しかったー。
でも一向にキレイに包めるようにならないんだけど料理

妹チャンに
学生服用のシャツが無いの
スカートが無いのと怒られちゃいましたw
スカートはセーラー服のだからあたしのなんだけど
「明日はいていこうと思ったのに!」
ってブーぶー云われました(笑)
彼女は現役なのでガッコにはいてくんですよ。
「どこにあんの?」って云われて
「・・・・・・・・・・・・・・・・・店です・・・★」(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
でもね。
オネーチャンはWO-TA-KUだから妹姫より学生シャツもルーズもローファー(もどき?)もいっぱい持ってるんだよ(・∀・)ァハハハハハー