疲れて熟睡すると目覚ましなんて聞こえないものだと、知ってはいたさ。
案の定今朝は寝坊で超マッハで家出ました。
よぼよぼのまま出勤。
ボロイWRでスイマセン風味(笑)
マリア様が…ィャィャ
祥子様がみてるとしたら絶対怒られそうな寝癖放題のツインテール。
大変シツレイイタシマシタごきげんよう。
朝からそんなこんなで、帰り道までついてなかったー(; -Д-)ハァ
帰りの大江戸線で、六本木から乗り込んできた酔っ払い★グロッキーを含む大学生の団体?に囲まれた・・・・・・・・隣はリバってしまいそうで、横では男児が倒れているーサイテイだー =■●_
何事も無く新宿に着いたから颯爽と乗り換えたけど・・・飲みすぎイクナイよ!!

妹チャンが髪切ってやたらアーティスティックな髪型になってたので晒します(許可有)ファンタジスタ山田と呼んであげたいロケットロケットロケットロケット
そんな妹姫の本棚から久々に花ざかりの君たちへを漁ってみてみました。
21巻までしかネィヨ・・・
って21巻をペラリ適当なトコから開いてちょろっと読むつもりが熟読。
ァーぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
べたべたのイライラっとする少女マンガなんだけど・・・
やっぱ好きだー!!!(腐っても女子)
結局(゚Д゚ )ムハァ もうたまらんーウォーごろんごろん!!!(布団にダイヴ☆)て、感じで。
あのじれったさへのピリオドが打たれてすっげ爽快。
夜中に突然晴れやかな気持ちに(笑)晴れやかラブリーハート矢

「おまえがいれば いい
もう 俺からはなれんなよ

ウァー!!!!!!!もうっ佐野っ!!!!!
キュン!!! ←お前じゃないよ┐(´∀`)
「いいなーいいなーたまらんなー」とちょっぴり憧れつつ、もう学生じゃないしネハートキャッ
純愛過ぎて萌えたーモエタモエタ。

モエと云えば、本日のヲタンコのMENUはやはし萌え萌えオムライスでした。
大量生産しました(オムライスをひたすらに)
ただのオムライスを萌え萌えに変えてくれたのは新橋の妖精さんタチです。
類似品の萎え萎えオムライスにご注意を(下記参照)
最近顔が四角ともひし形とも云えないカタチになってきてもうグダグダですよ(内輪ネタ)
48518182.JPG