9fd9d959.JPG
JCFとしまえん えいらちゃんと一緒に。
[マリア様がみてる]
山田→福沢佑巳 えいら→松平瞳子
[M世プロデュース](略して雅P!)
山田・えいら→白ロリ

更衣室が変わって狭かった(=_=)
芝生の広場に人がわんさか(=_=)
コスプレイヤーがゴミの様(=_=)
いやぁ…混んでた混んでたー参った。
予想外の暑さに、人の列に負けそうになったけど持ちこたえて何とか久々のイベント参加できました☆
でもマリみてやるにはまだ季節早かったのかなぁ…暑さに不快指数上がりまくり(笑)2人ぼっち参加だったけどそれはそれでのんびり出来てよかったかなぁー(゜w゜)あんまし時間なかったけど…>寝坊;
なんか今後としまえんのコスイベは土日開催になるっぽく?
チラシ見てびっくらですわ。少しは空いていいかしら?