ハァハァハァハァ行ってきましたトイざらすカーニバルinとしまえん観覧車
子供向けセラムン着ぐるみショーに"特別ゲストでセーラールナと(小枝が)来るよv"
なーんて・・・・・見つけて大慌て。勿論イクニキマッテルジャナイデスカ???
だってだって放映も終わっちゃったし、ルナとしてやるステージはこれが最後かもしれないし・・・
ァウァウ(泣)←わかってるのに改めて文にして寂しがるヤツ。めそめそ。
ウォォォー。小池里奈ちゃぁぁぁん!!!!!!!!!ほんと彼女のためだけに行ってきましたヨ。

なんか子供向けゲムショじゃないけど、おもちゃショーって言うのかなー。
色んなブースが出ててオモシロカッター・・・けど明らかにファミリーが多くて浮いたー(=w=)

で、ショーは14:00~だったのでお昼頃現地に到着して並びました。
キャパ400人のステージだったので結構列あったけど3列目をゲトできました。
実際ショーが始まってみたら、ルナの立ち居地がちょーどあたしの前くらいで…
ウットリ死寸前デシタネ。いやぁお見事。サスガダ・・・ハァハァ
まずは小枝が出てきて主題歌を歌って始まるかと思いきや、セラヴィで始まったステージ。
予想外でビックリしたけど、小枝verも悪くない☆
てか小枝が来ることはほとんどスッポリ頭から抜け落ちてた山田サンですが…
生の小枝は驚くほどに脚が細くて長い!スラリ☆セーラードリー夢ダヨ…Σ(*q*)
結構このヒト可愛いかもーと思ってたら次は愛しの里奈ちゃんのキャラソンですよ。
生・歌!!!!!!!!!!!!!!!!
もう小枝どころではナカッタ。あたしのハートは里奈リボン一色に。
口半開きで観てたっぽいです。見とれすぎて手拍子もズレるっちゅーねん…ァワワ…
前回のステージと違って、今回はマイクはインカムじゃない上に生歌。
すっごい緊張してたとのコトで、確かに声は上ずってるしダンスもカチコチ。
ァァ、でもそんなところもなんて可愛らしい…!!!!!!!キュンキュン最高潮デスヨ!!!!!!!!!

「これからも頑張るので、みんな応援してね(゜v<)-☆」

ホァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・・orz(腰砕け)
天性のアイドルとしてのカリスマ性がアルヨ、ホントダヨ。
にゃんにゃんなダンスだけでもヒィハァ悶絶しちゃうのにーヤッバイヨー。
今日この日を一生忘れない!同じ空気を吸ってきちゃったんだモノ!!!ダッシュ
歌がひと段落ついてBANDAIのおもちゃの宣伝が入ったんだったかな(記憶曖昧)
ムーンスティックとプリンセスハープとルナティア携帯変身セットL。
里奈ちゃんがルナティア携帯持ってて、司会のオネーサンが
「みんなはコレ、持ってるかなー?」 子供『はーい☆☆☆』 山田「はーい…(恥死)」
朝、若干寝坊したんだけどこれだけは持ってきてました。
今まで勿体無くてあけられなくてずっと部屋に飾っておいたおもちゃ。
今日持たずにどこで使うんだ!!と。
恥を忍んで、コンサのペンライト宜しく頭上で振りかざせばよかったのか…(ヤッテマセンヨ)
そのあとキラリ☆セーラードリームを小枝が歌って、ルナがダンス踊っててまた心の中で絶叫シリーズ。隣のお子さんがめっちゃ踊ってますよ。あたし心の中で「もっと上手く踊れます!ハイハーイ!!!」とか何でか悔しくて(末期)ひっそりサビの最後のポーズだけこそっと一緒にやってみたり(死んだらいい)まぁずっと里奈ちゃんの脚ばかり見てたヘンタイですけどね、ナニカ?
(だってキレイなんだもん!!手足長いんだから!!)
そんでその後始まった着ぐるみショーは相当どーでもよくって(とりあえずネフライトがおかしすぎた)最後に小枝と里奈ちゃん二人でキラリ☆を歌ってお別れ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二人で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????
もーいちいち大変ですよ。呼吸困難じゃなくて無呼吸なヒトになりかけました。
さて、ステージが終わって場所を変えて。BANDAIブースに移動。
コスプレした子供のなりきり撮影会なるものが始まろうとしておりました。
舞台にセーラー戦士のパネルがあってうさぎちゃんが居なくて、そこに子供を立たせる感じで。
ハイ撮影会開始~
の前に里奈ちゃんが特別にまたいらしてくれましたーv
今度は2列目に食い込みました。前にはアイドルヲタ、隣にもアイドルヲタ。コエーヨ。
これから写真を撮る子供たちのためにも、決めポーズの伝授をしてくれるとのこと。
「お父さんやお母さんもおにいさんやおねえさんも恥ずかしがらずにドウゾ」
って・・・・・・ァァ・・・司会のオネーサンなんてフォローだ・・・。
隣にいたアイドルヲタの青年は喜んで一緒に決めポーズの練習をしてました。
彼がやるならあたしもやらない訳には・・・!とかホント阿呆だけどヤッテモター。
しかもみんなで一緒に云って見ようーvせーの
「月に変わって、おしおきよ月
隣から聞こえてくる野太い決め台詞にフラっときたりして。参ったー。
でもでも里奈チャンの「ぅーん、声が小さいですvもう一回(ムテキ☆スマイル)」にキュンv
「うん、満点v100点ですv」ギュン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オマエガ100点ダーーーーーーーードキドキ大ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

どれだけ大事なモノを失い続けてるのか…もうワカリマセン。以上、レポでした。完。
f38f5e1f.jpg