キューンキューン☆愛しの彼はデブリ屋さん。
ハチ×たなべ。
可愛いなぁ、いーなぁずるいずるい。やっといい具合に動き始めたょねぇ。
バイクに2ケツ。背中に胸があたってポ。
可愛いー可愛スギルーこんな純でぎこちないけど自然な関係っていいなぁ、胸キュンですよ。
プラネテス見るとなんか元気になれるー………段々深みにはまってるのかも?
前髪伸びたら一人ひっそりたなべでもやってます。ハチ募集…

df8cf33e.jpg
今日はTDLハロウィンに向けてデイジーの布買ってきました。
良い色合いのがあったのでリボンは濃いピンクの別珍っぽいもの
ある意味オリジナルみたいにも捕らえられるので
いろいろ見てるうちにあれもこれもって小物に目移り(*w*)
ボタンとかフリルとか可愛いから色々付けたくなっちゃうけど我慢w
布をあらかた見た後O|O|YOUNGでお買い物♪♪♪
ほんとは白黒のシマシマニーソをメタモかBABYで買おうと思っただけなのに、それは買えずに他の服買っちゃったよ…うふふふー。
変な形のグレーの毛糸カーデと、黒いてろんとしたワンピと
青緑キレイ色のカットソー。とりあえず冬服…冬服っ!
去年の自分がどう着回してたのかわかんないくらい服がなくて吃驚デス。
とりあえず寒いのもとことん苦手だから、楽チンであったかいのが一番☆