25c53fd4.jpg
可愛い制服が選り取りみどりの撮影会にいてきました。
(ウェイトレスの制服の撮影会@アンミラ・神戸屋・ニュートーキョー着ました)
某橘ハ○ヒ氏にォ呼ばれして参加したんですけど。ちょー魅惑だったキラキラ
廃校になった学校で今は公民館。元音楽室での撮影だったのですが
(あ、でもピアノだけあった)ャー、何がスゴイって衣装の数
来月のコスチゥムカフェで出すROMの撮影ってコトで参加させて貰ったんですけどね。貴重な体験を致しましたよっ(>w<)ノシ
ウェイトレスの制服って好きな人はホント好きなんだなぁって思うけど
あたしも結構好きかも…ちょっとハマりそうな予感。
着てみたかった衣装がごそっとあって、今日は着れなかったけど
次回は馬車道着せて貰えそうなので今からスゴ楽しみです…ウフフ…ハート

58cd3bdd.jpg
886d8840.jpg
d3090a4b.jpg
しかし…ここ数日で迷惑メールがうなぎ上りで増えてるのですが…ドウイウコトダ、ヲイ???何か悪い事したかなぁ…
「こんなに沢山熟女を紹介されても困ります」と云いたい。
メアド変えたいけど前の携帯無くしてメモリ吹っ飛んでから
まだまだ連絡取れてない人たちがいっぱい居るから
変 え ら れ な い !!!!!!!!!!!Σ(´д`;*)