020a1ced.jpg
blogの調子がわりぃー…
日記書かないのもblogのせいにします。

ここ数日のこと。
■スウィングガールズ観て来た。
忘れかけてたけど思い出して観に行って結構笑ったw
ヒロインが美少女だった。なかなか(・∀・)イイ!!
ォンリー1の男児は可愛いパッツン坊やだった。これまた(・∀・)イイ!!
ォススメだけど、もうすぐ終わるっぽいです(笑)
■To Heart2。
キャラ萌がありありな感じです。どうしてアニメは初代なんだ…
髪白いコがすっごい可愛い!!!
■先日キクイチゴMJ+C初出勤。
オメデトウ(笑)楽しそうで何より。見てて初々しかったwやっと引き込みに成功しました。
初日からギルガメで暑苦しい二人。レザーは熱を逃がさなくて非常に暑い…。お疲れ様でした。
■プラネテス2週連続見逃しました。
げんしけんとローゼンメイデンは何故洗脳されそうなくらい見てます。
くじびきアンバランスを毎週見たいんだけど…料理勝負見ようよ見ようよー。
8b0bf550.jpg

こんなもんか…。
特に書く事ナイデス本当は…何の変哲もないヲタクライフを満喫しておりまっする。ぼちぼちアニメ見てるうちに一週間過ぎちゃう。

今週末のよみうりランド行くっぽいです。
1年以上鰤のラスエグーぁー懐かしい…てか…手直ししなきゃorz
多分ラスエグ→ドナルド&デイジーだと思われます。
初だしで、やっぱ外。すっげー寒くなったりしたらドウシヨウ…。