42b0f428.jpg
ぁあっ!!おやめになって!!!!!

って感じ。
マグネットベジ子ちゃん、ギャリック砲打ちまーす☆なポーズだったのだけど
後ろ手にしたらとても愛しい感じ。ヒザ小僧も破れててすごくいい感じ(腐)
ベジ子ちゃん陵辱。ウフフフーでも、本当は可愛くて可愛くてそんな事出来ないわv

5d5af4e9.jpg
cdf34422.jpg
JAMのたて看板、現在唖凛栖仕立てになっております。ちょっとイビツw
たまにセラ@バーテンとシフト一緒になると、デザート作って貰えます。
先日のまかないおやつはアイスクリームにバナナりきゅーるを…(゜u゜)
美味しかったーアリガト!(´▽`)

実は家の体重計の針はある一定の数値以上は動かないのではないか疑惑が勃発。非常に疑ってかかってます。マ ジ デ コ ワ イ!