あれあれ?オカシイゾ?ステキなお店が知らない間に閉店してるよ?ァァァ…orz
てか結構前ジャン…。何故今の今まで気づかなかったんだあたしは…。

プラネテスの素敵DO人サイト様を教えて貰ったので、そこのハチナベに癒されます。
うそうそ、もう癒されまくりのお腹いーっぱいな感じなんだけど。
もうね、もうね、ハチがね、照れながらも強引にタナベを愛しちゃってる感じがすごくすごくたまらなく良くて、サラに更に、やっぱりタナベはやっぱりオンナノコだもん☆って乙女全開だけどタナベ節健在な感じがスッゴーーーークいいサイトでしただ。ひぃーまじで悶えますーwebまんがの続きが気になりすぎてハァハァ悶絶を繰り返して現在!!ドウシヨウ、マジメにプラネテス萌だっ!!!
ハチハートナベ最高ダーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ハチナベは憧れの恋人関係だと思ってます。脳内補完もあるにせよ…すごくいいなぁって、思う。