e97bad2c.jpg
869fb8cb.jpg
よみうりランドって広いのね。
迷子になるわ一般人の目は冷ややかだわ。でも撮影スポットがいっぱいあってじっくり撮るにはいいかもー☆
紅葉の季節だったのにラスエグもデイジーも関係ねいw
日差しはちと強すぎたけど、デイジーでも寒くなくて行楽日和ってやつでした。今11月ダヨ??????あっと言う間に明日がたんじょーびですよ。9日。
あっと言う間に過ぎそうだ。9日の0時なんて終電ダヨばーろーded1b0f7.jpg

今日キクがたんじょびケェキとぷれぜんとくれた。
そんで「誕生日だぜーハッピー☆生まれてー生きてー土にー還るー♪」ってやってくれた。アリガト!(´▽`)大好きだよルシオラ!!僕たちはずっと友達だよ(≧w≦)カンチガイv
でもほんとにアリガトウハートハートハートハートハートハートハートハートハート
フルーツケェキ、美味しくいただきました。ルナティアは保存版として活用します(笑)27f36f47.jpg

ハロウィンの時出来なかったドナルド&デイジーの合わせもやれたしヨは満足じゃー。
しかし…やっぱりちゃんと寝ないと次の日顔に出たりしますな。
もう消えないくまさんが深みを増している気がしてなりません。コワーイ…
寝ないでプラネテスサイトまわってる場合じゃなかった?
でもネットでプラネテス聞いてハチ萌に完全に火がついてどうしようもなかったの炎
c80d7a81.jpg
ヤバイヨ星野はちろーた。ハチナベは(・∀・)イイ!!>またか…
久々に本気でDO人詩読み漁りたいよ???どうしてもっとプラネテスサイトないかな…なんでだ?結構ハマってる人はいるって。妄想全開なのはあたしだけじゃないはず…オカシイゾ?自分で描いちゃうぞくらい今萌えてます(*´д`*)ハァハァ