280b2f26.jpg
49d8988d.jpg
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
買っちまったぜヲイ。ベリとWのライヴDVD。
「Wスタンバイ」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まだパッケージ開けただけで、見てない。てか見れない・・・_●■=
スヤスヤ眠る妹ちゃんの脇でこんなもん見たら、悪いとは思いながらも大絶叫&悶絶死を繰り返しそうだったので、自粛。明日ゆっくり見る予定。

最近かなーり気になってる舞-HiME
Wから始まって、ライディーン・ダグオン過ぎてミクロマン・ダイガードに萌えてた時代を思い出すー。
サンライズの中でも、作画が若干濃い目の絵が好きなのです。
だから、舞-HiMEはね、あたしが大好きなサンライズがキタゾって感じ。ホント。
で、今日は。
こんな学園祭あってたまるかーと思いつつ、ミコトの可愛さに(*´д`*)ハァハァ獣っぷりに萌。
舞衣のハーレムっぷりにも萌えて一人でニヤケタリ、ふやけたり(変態くさい)
でもかずくん可愛かったのに…あかねちゃんがあまりに不憫でションボリ。てか前髪短いの(・∀・)イイ!!
てかオナゴがいっぱい出てきて、いいのはいいんだけど、こと前髪の短い女子が多いのvvv
あたしの為かと!!!!! ←カンチガイ。
でもガサラキのみはるに似てる子が居ると思ったら何かイヤンな感じです。ションボリ?
前髪短いのめちゃめちゃ可愛くて大好きなんだけど…髪質もダメ、顔にも合わないあたしは
何度も失敗を繰り返した結果、毎回「もう二度とやらん…。・゚・(ノД`)・゚・。」と誓う訳です。
髪がやわらかくて、髪細い子がいいのだと思う。みんな前髪短くすれば(・∀・)イイ!!眉上サイコー☆
結局。オデコがきれいな子は男女問わず大好きなんじゃん、と、今悟った。確かに好きだわ…。

.hackロケを目前にしてついにクリアしましたvol.4(激遅っ)
…って自力じゃないんだけどね、全然。でもオルカが可愛くてカイトが可愛くてーあぁー。
オルカのスパッツが可愛いー可愛いー腰当?の下が気になる気になるヨォオオー。
予約して買ってたけどサ。クリアにすっごいかかっちゃったけどね(しかもEDは既に知ってたし)
一年とかヨユーで経ったくさいですが、やっぱしCGとかキレイきれい。
どの波(八相)より、クビアが一番凶悪エディットだし、一番怖かったのはやっぱしスケィス((((;゚Д゚)))ガクブル
プロテクトエリア転送の時の腕輪が(いや、カイトが?)カコヨクテ好き。
ラスト、みんなが次々とデータドレインされて、エルクにかばわれて助かったあとのカイトの動きは神だー。
スッゴイかっこいい!!!!!!!一番萌えるのはオルカだけど、カイトが一番好きなのか…?と疑ったヨ。
だって顔は美人ちゃんだし、声はいい子ちゃんだし、技カッコイイイし。
自分でやるにはしみじみ申し訳ないかもしれないーァー。モッテモテの中学2年生。でもネトゲヲタク(笑)
ロケであれもこれもしたい☆ネタがいっぱいだ(≧w≦)ネタ帳つくって行かねば!!!!!!!!!!!!!!!!