ついにお祭りです。山田、初めてのBerryz工房のお祭りです。
11時に水道橋着。
後楽園に着いて、LaQuaをさ迷い、巡りめぐって後楽園を出て、
逝ったこともないようなとこに握手会の整理券交換の列、最後尾がありました(゜w゜)
チケットを交換して、腹ごしらえも済ませ、14時からイベント開始☆
ミニライブは恋じゅば→自己紹介→ハピネス→恋じゅば(Fullバージョン)
それから握手会って流れですた。
521a12b4.jpg
 ←3500分の756番。
整理券の番号が若かったので、ステージからみたらちょうど真ん中で…見れませんでした…
ステージが低すぎたのと、前後左右を埋め尽くすの男性ファン。
方々から「みんな頭はみえんだけど、キャプテン小さすぎて頭のてっぺんしかみえないよー」
…………何にもみえないよ………?
そして踊り狂うダンサーからエルボーをくらって若干の負傷、中央離脱。右端に移動(笑)
結局握手の時しか生ベリ見れなかったけど、オヂサンはメロンメロンです。
でも、覚えてるのは最初の千奈美ちゃん、ちゅーちゅーまいは・雅・桃子・キャプテンかなぁ…
ベルトコンベア握手だったから早過ぎて(*´д`*)ハァハァする暇もなかったけど
キャプテンに「1番カッコイイよ」って言えたからいいやー…
全員との握手のあと、数秒後、足腰に震えが(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ナゼかテンパった山田さんはスタバに助けを求めて、
スタバ・ラテ@HOTを飲んで2階から握手会の続きを眺めることにしました。
92f80529.jpg
 …が…小さい…
そうだみんな小さいんだった…>見えない 望遠鏡必要だったよ!(泣)

■勉強したこと■
恋じゅばのコールが「エル・ォー・ヴイ・(・∀・)イイ!! ラヴリー○○」
小さく小さく「ラヴリーキャプテン(≧△≦)」って言ってました。
しかし人間ってどっからそんなでかい声出るの?!てくらいみんな声出るのねー。すごいよ…
でかい声に慣れてない山田にはドッキリ☆ビクーリ☆な感じでした。
普通に心臓にワルイヨーコワイヨー(´Д`)
ほかのアーティストとかのライブにもあんま逝ったことない位なので”普通”の基準がわかんないけど…
Berryz工房のファンは9割以上オトコでつた。
なかなかに激しいです。ダンサーがコワイ。いつどの攻撃で倒されるかわからん…
みんな大きな体で素早い動きをするので、見てると目まわりそ…(笑)
でもマナーは悪そうな人はイパーイいたかな…スタッフから注意の嵐がー。

■で、感想■
もうね、何だろうね。一緒に行ったO&K氏と3人で
「天使だ、羽根のない天使がいた」とか「神だよ」とか「やー、もうね…(溶)」って感じでエンドレスリピート。
ほんとにね、なんか涙出そうだった。
みんな手足長くて細いから身長はあるのかしらと思ったけど、なんてことはなく
普通にがりっちょの小中学生たち。
手は小さくて、指も華奢で、冷えた手で一生懸命「ありがとうございました」ってにぎにぎ。
(実際はちょいにぎくらい)
そりゃぁ頑張れ!って応援したくなるよ。・゜・(ノД`)・゜・。
今しか出来ないことに全力疾走な彼女たちにありがとうがイッパイだよー!!!
みんなまじで可愛かった(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

今日行ったのは勝ち組だなっ!!!!!