d5833624.jpg
憧れの馬車道。案外(自分が)マトモでヨカッター。
馬車道の袴って中はスカート状態ナノネ。知らなかったー。しかし初めて行ったコスカはすごかったー。
何故か小さいイベントだと勝手に思い込んでて(ナンデダロウ…)行って改めて吃驚した。
コスフロアしかいなかったけど、すっごい人いっぱい。フロア半分の企業ブースは涼しいのに、コスブースは暑い暑い(笑)そして初めて列が出来てた。オソロシイ!!
馬車道は制服そのものが人気のあるものだから、あと日本人は列があるトコに並んでしまうので仕方ナイデスナー。貴重な体験でした。
折角D-70借りたのにキクのデニーズしか撮れなかったよ。でもデニの制服も可愛いのね、なんて今更思ったりして。学生服よりメイドより、WR制服にばっかり目が行く辺り、やっぱWR萌なのかなーとかぼんやり思ったり。見たこと無い制服とかもいっぱい見れてすっごいお得。来年のコスカも絶対行きたいかもーと思いましたw今度は勇気を出して即売会フロアにも行ってみよう…(笑)頑張れるかな…ハハ…売り子としてはあんま役にたってなかったかもしれないけど、また使ってねあずまちゃんw

疲れ果てて家に帰って、ついに寝オチして巌窟王見そびれました(泣)伯爵ースィマセン…