f22b7462.jpg
a5879114.jpg
妹ちゃんに連れられて彼女の行きつけの美容院に行ってきました。勿論あたしは金づるですけど(笑)
担当のオネィサンに「姉だー姉オモシロイネー」って言われ続けた。喋り方は似てるそうです。
でもね、ソト出ないとこーゆー事ってわかんないわよね、って思って。外面はどーやら似ているようです。
お家では違うかと言われると、あたしが愚姉で、妹ちゃんはナイスフォローしてくれてる感じです。いつもアリガトウw
まぁまぁぼちぼち仲は良いんじゃないかと思います。
今年の誕生日はこれで。3日早いけどオメデトン♪
妹チャンは相変わらず"お任せカット"でファンタジスタ☆山田になってました。
内側にちょいちょいオレンジのカラーが入ってて、外側が黒。受験用の写真はもう撮ってあるし、面接もないからこのまま大学受験頑張るそうです。イマドキな高校生な感じで可愛いです。前の髪型よりこっちの方が好きかなーと思いながら、本人には言いません。屈折した愛情なんで。と、云うよりそんな事云ったら「キモイ」と云われてしまいます。姉妹なんてそんなもんですv
あたしはと云えば「オマエ何も変わってないじゃん」と言い放たれました。カラー&カットですって。
相当軽くなったんで、また髪結べなくなりました(笑)髪は黒っぽくなったのでちと前髪重く感じるかもかも。

93d68289.jpg
美容院ハラジュクだったので、歩いてROBO太に行っちゃいました。
最近まいしゅー行ってます。
でもあたしの好きなマスカットりきゅーるはまだ入荷されてないようです。美味しいのにー。
そういえば歩いて代々木に行く途中の明治通りでjamを見つけました。

プラネテス論議。
今週の見所は一見、最初のハチの生足かと思いましたけどね!!!(*´д`*)ハァハァ
みんなダイスキ。ラヴィも課長補佐も頑張ったね!!なんてみんなイイヤツ!!はぅぁーラヴィのお父さんっぷりにクラクラしちゃいますよ。実際いたら結構カッコイイ気がしてならない>アラブ人好き。
ハチはあんまいいとこなかったけど、生足だけで悶絶しまくったんで…いいです…
昨日あれ以上、ハチナベシーンとか出てきた日にはあたし死んじゃうんで…萌死ですね。
とりあえず泣きすぎて、寒さとお酒と相乗効果でアッタマがんがん痛くてすぐ寝ましたけどね…