今日はJAMの写真集?に使う用の写真を撮ってまいりました。
モデル:椿・桃・じゅり カメコ:ありす
楽しかったネー(笑)イロイロありましたが、ワイワイやって楽しかったです。みんなお疲れ様デシタ。
でもね、自分の腕筋の無さにチョット…ゲフゲフ。カメラって重いよ!!!ストロボって重いよ…うーん。
カメコの人は腕だけすっげーキンニク発達してるのが、何でだか身をもって体験してますよー。

その後アキバ冥土喫茶巡り。
ミアカフェに逝ってカフェLAMMに逝ってぴなふぉあに逝って、ROBO太逝きました。
甘いのいっぱい食べちゃったので、今後しばらくは自粛します。餌付けしないで下さいね、マジデ。

眠いので今日のプラネテスはハチのスパッツにやっぱ悶え死にしたこととかしか・・・
いかん・・・ハチが不良ってか困ったチャン(えぇす曰く)になってます。こまった困った。
タナベが哀れで哀れでしょーがない。どーしたら、あんなコトバで(信じて?)待てるのか????????
愛とかそゆ問題でもなく、そこまで逝ってないし、なんだなんだハチめ…キィ!
タナベを大事にしてくれるハチが一番モエモエです。早くオバカさんだけどイイコのハチに戻って(・ω・)