af60bc90.jpg
ウィンドストッパーなるものをイタダキマシタ。風を通さなくてあったかいってヤツです。
薄いんだけど、これがまじであったけぃので(・∀・)イイ!!ありがとーでした皮パンの人(笑)
早速着てコンビニとドンキ逝ってきましたwチャリでもあったか~ホクホク。
ドンキで衣装ケースみたいなの買ってきました。そこらに転がってる衣装を突っ込む予定。
ちまちま部屋片付けてたんじゃキリがないんだけど、大掃除は来週…寝る場所が無くて、妹を母上の部屋に追いやって、自分はダブルの布団に横に寝る状態です'`,、(´▽`) '`,、切ない★
そういえばウチの妹姫は、再レントゲンした結果やはりヒビが入っているようです。
また松葉杖ついて使えない子になってます。大掃除の時に…邪魔だねー(笑)

さてさて、今週くらいからぼちぼちJAM強化週間になりつつあります。>自分の中で。
シフト希望を多めに出したら割と通りました。初めての日曜とか、初めての夜とか、いつも平日のランチタイムにしかいないので、全部が新鮮です。たまに口まわんなくなって噛み噛みになりながらオーダー取ったりしてます。ごめんなさい。忙しくててんぱったりしてます。ごめんなさい。ゲフゲフ。
ちゃんと周りが見えているメイドさんになりたいものです。
あ、そうだ、食欲の出そうな萌え萌えオムライスにして下さいって言われたけど、できなかったよ。そんな訳でE本サンもごめんなさい。ウヮァイ、ダメなことばっかだなwああ、そうだ白ニーソとかでごめんなさい。