今夜は冷えますなぁ。
帰りに妹ちゃんが病院に置き去りにしていったチャリを回収して帰ったんだけど、寒い寒い((((;´Д`)))ガクブル
何だか最近周りに自称ダイエッターが増えております。今日からクリスマスなのにねぇ…?
そういう季節なのか?冬だから太るって感覚があたしにはあんま判りませぬが(年中変わらず)マイクロダイエット系の粉を溶かして飲むやつ、ほんとに美味しく無さそう。粉っぽい飲料なんて…飲みたくないー( ゚Д゚)マズー
てか、自分こそだいえっとしなくてイイノカって思ったりもしますが、あんま続く気もしないので
ちょっと健康に気を使った気分になれる程度の努力をしてみようと思います。
まずは野菜ジュース飲むとか。そいや、今チョコラBBピュア飲んでるけど効いてるかまだ判らヌゥヌゥ。

とりあえず日付変わって、もうクリスマス★イヴです。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
ケーキとチキン食うぞー!!そんで今夜はおもっきし新橋でオールですwサクサク寝て体力温存します(笑)

お先に 木プレゼント木プレゼント木プレゼント木キラキラ MERRY CHRISTMAS キラキラ木プレゼント木プレゼント木プレゼント木