Σヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィイイイイイイイイイイイイイイィィ!!!!!!!!!



タナベ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の中で絶叫)

プラネテスあと放送2回でおわっちゃうって、何かもう寂しくて涙で袖を濡らす日々ですね・・・
てか今日のタナベ!!!!!!アリエネー。・゚・(ノД`)・゚・。
一緒になって「酸素!!酸素・・・酸素ーーーーー!!!」デスヨ。まじで自分も息出来なくなりました。
動悸上がりっぱなし、トラウマに…なる…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルあたしうちゅー絶対逝けねぇ!!(泣)
ハチがいても…無理かも…ぁぁぁぁ…orz

で も ね !

愛があれば、大丈夫です!!愛があれば…愛があれば!!!!!!!!

プラネテス見てない人が見たら、なんて暑苦しい日記だろう…。
アアでも"ネットでプラネテス"がね…第五回だって、いいわぁぁぁぁvvvメロメロ…ハチ・・・ハチが可愛い!!!(勘違い多めです)

そして今日JAMお休みしてしまいました…ゴメンナサイ;;;;;;;;;;;;;;風邪治りません。
今朝病院行こうと思ったら水曜定休だってさ。岡部内科めっ!!!
13時間爆睡して首と肩痛くしました(笑)ホント、久々にもう寝れないって気分ダヨ…ばきばき鳴るよ~っぁー。
ちょっとだけ出かけて、布とかちょっとだけ買ってきて、ちょっとだけチクチクガタガタ縫い物しました。
デキマシタ。
偏った  と、妄想と、もしかしたらちょっとだけ風邪菌と を込めて仕上げました(≧w≦)キャッ
人様に差し上げるモノを作るのは…緊張が少し。でも若干の寸法間違いがあったりとか、ネ☆うふふ☆☆☆
後日写真をUPします。
とりあえず朝まで暇に任せてひたすらホームペェジの更新に勤しもうと思います。