大泣きの回でちた。



タナベの宇宙サイズの愛とか、ハチの悟りとかね、まぁとりあえずね、二人がね、また会えてヨカッタの。
ほんとにね、ほんとにね、幸せになってね、ちゃんと、ハチ頼みますよ。
タナベを幸せにしてあげなさいよ。
少しずつでいいって誰か云ってたから、大丈夫だよ。タナベもいるし、もー大丈夫だねー。
もーもーもー
ほんとによかったよーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
バカハチの周りにはこんなにこんなにいい人いっぱいで、ヨカッタダヨ・・・ほんと・・・

タナベはハチと、ハチはタナベと一緒じゃなきゃダメだったんだよーーーー!!!!!!!!!
だから・・・よかったよ・・・もーほんとに・・・ああ、もう何云ってんだか・・・
ぼろぼろ泣きすぎて、次で終わっちゃうと思うと寂しいんだけど、でもよかったって気持ちが大きくて、今はいいや。また来週になったら終わった寂しさで泣くのかもしれないけど・・・
ああそういえばクレアさんはドコいったんだろー・・・。んむ。

まぁ、いいか。

バカハチが愛しい。大人しく来週を待ちます。支離滅裂でオワル。