f503b02e.jpg
d2907da6.jpg

(≧w≦) はっぴーばーすでぃ (≧w≦)

1月オタンジョウビのおともだち二人。
"キクちゃん&くーちゃん"
電話予約の時に名前を店員さんに伝えるのに
結構手間取ったよ・・・(笑)

それと、愛璃ちゃんの成人をお祝いしましたv


今回のお誕生日会はセレブな感じでしたv
普通にすっごい雰囲気のいいお店でした。渋谷のあんなトコにこんないい店あったのかーって感じです。
サービスもよい感じデスタ。おたんじょーびケーキがめっさ美味かったです( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
雪とか降ってすこぶる寒かったけど、主賓のくぅちゃんと愛璃ちゃんはダウンの下は半ソデでした。
ウソーン、手、寒さでイタイヨ?体感温度が相当違うのかと思います。
あたしも今年はちょっと寒さに耐えてオシャレしてみたい日があって、何度かチャレンジしてみたけど
続けて次の日も同じことができたためしがありません。何のための皮下脂肪かワカリマセン。
キクはあたしが譲ったMIHOのコートを着て王子でした。あたしより似合ってるヨ☆あげてヨカッタ(=w=)
いつもの事だけど、女の子が7人も寄れば騒がしいですなw楽しくてイイコトだーvvv
今年もみんな仲良くしてくれーい。幹事が遅刻して申し訳なかったです・・・orz

お誕生日会お開きの後、キクとスタバで小一時間だべりました。
落ち込んでる子を励ますのは得意ではないのだけど、あたしだったらコウダナ!と言うのは言えるのでいろいろいっぱい言ってみた。元気になったと言うか、最後はちゃんと笑ってくれたからヨカタダヨ。
たぶん、今6年目なんだけど(計算も出来ない・・・)二人の距離は今が一番いいのかなーと思うよー。
このまま、ずっと、ずっとずっとずっと、よろしく頼みますよ。な、相棒っ★(赤座サン風)