ヲタンコで、桃はぴば祝ぱーちぃ@ゴスロリいべんとが開催されました。
一番忙しかった時は「満員電車か!?」って思ったくらい沢山の方がイラシテクレマシタ!!(笑)
席とか狭いしバッタバタしてて申し訳なかったです・・・が・・・メデタイ席なので"結果オーライ!"(ぃや・・・違う・・・)
モモサン、おたんじょびオメデ?デシター。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
誕生日はめでたくない訳無いので、お店全体が盛り上がっててすごーく(・∀・)イイ!!
こうやってパーチィするのは楽しいです。時間忘れちゃって、そのまま朝になるし。マツケンも踊るし。
でも残念ながら誕生日は一年に一回しかないので、
次のヲタンコばーすでーぱーちーはあずままの4月・・・かな?それもまた盛大にやりたいねぃキラキラ

今日はみんな黒づくめで、シンバシ系バンギャ風ヲタクを見事確立したと思います。