酒井ミキオさんのライヴに行ってまいりました。

プラネテス☆オフと名づけて逝きました(ヲタクっぽいNE!(・∀・)イイ!!)

「Wonderful Life」の時泣いちゃったね。
素晴らしい人生だから、きみも、ぼくも、すべてのひとも。

酒井ミキオと云うアーティストは、なかなかポロリ、ぽろりと面白い人で。
穏やかで、まじめで、ごくふつうで、顔と脚が長くて、知らない曲がほとんどだったけど、聞き心地のいい、ステキな歌をいっぱい作ってるひとでした。明るくて、爽やかな声、大好きなんだよねぇ。

次のライヴは4月末らしく、詳細は決まってないようだけど「Dive in the Sky」を歌ってくれたらいいよね・・・と密かに思って、次回オフは4月だ!とカッテに意気込む山田氏でした。ィヤ、ほんとやりますけどね。
いつも行くインディーズのライヴと同じよなキャパで、逆に「こんなもんかぁ?」と思ったけど緩くていい感じ。

愛です、愛。>またプラネテス観て再萌ですよ。