e60bf4ad.jpg
□最近買ったバッグがお気に入りです。生成り大好きジャー。

□最近始まったマジレンジャーのグリーン@兄貴野菜(アニキ☆サラタ)゙がお気に入りです。
ちょー老け顔でたまりません。あの笑顔が爽やかで濃いところが後をひくのねー。
エラ張ってるけどイイヨ。可愛いよ。1985年生まれの役者サンだなんて思えないね'`,、(´▽`) '`,、

□最近パソコンあんまり開いてないのでメールとか溜まってて吃驚。でもちょっと嬉しい(単純)
mixi最初に誘ってもらってから数ヶ月?知り合いに発見される日々が続いてて、
漁ればドンドン出てくると知りました、が、メンドクサイノデ、探されるのを待とうと思います(笑)

□最近日記サボってはいっぺんに書くのが流行ってます。これもこれでメンドクサ・・・・orz
ちゃんとこまめに更新できるようにしたいものです。携帯からも出来るけどレイアウト崩れまくりになるので厭。

□今日CURE MAID CAFEで朝ごはん食べました(pm15:30頃)ごはんボリュゥムあって、うっかりカプチ頼んだらお腹ぱんっぱん(笑)お得な感じしまふ。たまたま逝ったら撮影会で知り合ったお姉さまが居て悦でちた。あと、後ろ向きな画伯と前向きな芋ほり名人サンにも会いました。アキバは狭い(゜w゜)