今急ぎで21話~24話まで見ました。>舞-HiME
明日にやっと間に合うよー(>A<;)

□ぁーぅー。
カッコ良過ぎてクラクラなのは遥ちゃんですね。マジやばいです。なんだあの去り方。カッコイーーー!!!!!!!
頭突きして、腕章投げつけて、「わたしは正しい!!」
イチバン真っ直ぐでした。この欝展開の中、ひときわ輝いておりました・・・。
あと碧ちゃんね。
ガクテンオー☆カッコワルイとか云ってゴメンナサイ。でも想い人の教授?が出てこなかったのが勿体無かったー。
まぁ、いいや・・・ほんと、碧ちゃんは大人でちた。先生だよー!!!授業受けたいーヨ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
姫タチの中では碧ちゃんとなつきがイチバン安心して見られるキャラです。
あの二人が狂ったらドウシヨウと・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それは最後まで無いんだーと思ったらちょっとだけ安心できたよ・・・。なつきちゃんやっぱイイコだよ。

□楯はまさか死ぬと思わず・・・最後全部元通りになっちゃう可能性も無きにしも、っぽい。
でもなー。
ここまでやって最後"じゃ、全部元に戻しましょうv"なはっぴーえんどは無いと思うし。
こんだけの数の姫がいて、ネタもごっちゃりしてきたから最後はちゃんと納得できる話になって欲しいです。
もはやミコトが駄目っ子動物と化しているので、モエとか萌えとか云えなくなりました。

でもね。

一遍に最後まで見たい面白さがー。話イイヨ。

舞-HiMEは萌えないアニメだけど、話は面白いですってば。
エロ本( ゚д゚)ホスィ…とか云ってたけど、もーどーでも良くなりました。ぁ、でもタクミ×アキラ見たいけどさァ・・・
残念ながら百合萌えはできませんでした。なつきじゃないけど、ちょっと生理的に静流は受け付けないシーンがございました。きっと舞-HiMEの画が濃いからだと信じてますが・・・!!!


□イチバン怖かったのはしほの「うそつき・・・・!!!うそつき!!!!!!!」ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
まーーーーーーーーーーーじでコエェエエエエエエエエエエエエエ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな寒くも無いのに震えながら見てたのは絶対しほちゃんの所為だね・・・=■●_

□てーゆーか。
なつきのオカーサンの話はほんとなのかなぁ・・・。娘を売るとか云々。あれちょっと納得いかないのよね。
なんとなく。あたしがなつき贔屓だからですか?うーん・・・。
明日が待ち遠しい・・・寝れなくなってきたけど16話くらいからを見ると無限☆欝☆ループにはまるから厭だなぁ・・・