□OPがカラオケのしょっぱい映像でありそーな感じで「ダサっ」って云ってしまいました>アニメ☆ハチクロ。
勿体無いなー勿体無いなーと思うところがいっぱいあって、
あたしはやっぱり原作贔屓なんだなって納得しました。
ハチクロの要所要所に入るポエムだったり、心の声だったりする部分って、やっぱりアナログで伝える良さが散りばめられてる気がします。実際に声に出してしまうとちょっと違う感じ。自分の心の中で読むからこそじんわり伝わるような・・・でも、アニメなりの解釈とか結構話の進みもマンガとは変えてきてるから今後に期待。
でもこのままクオリティ下がっちゃうなら13話終了の方がいいかも。
OPがなぁ。ダサイのもあるけどちょっと気持ち悪い。
大人向けアニメって云うか"フリーエイジ☆アニメ"って言葉が先行してて、カッコよくお洒落に作ろう!ってのが少し滑ってる気がしてナリマセン。・゚・(ノД`)・゚・。気合の入れ方が何かヘンですよ!!!!!
でも絵はキレイだと思う。
でもあれよりキレイじゃなくなったら見ててどんどん切なくなりそう。
好き過ぎる作品だとどうしても期待しちゃうから、困る。比べて凹むし。
アニメだからこそ良い部分がもっともっと前面に出てくるといい。が、頑張ってくれー・・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

声は悪くないと思います。
聞きなれてくれば耳に馴染むのだと思う。あゆの声とかはしゃぎ始めたらはぐがどーなるのかが楽しみ☆
アニメおりじなる展開とか無いかなぁ。入ったらいいなぁ。

□GONZOの新アニメの2話見ました。SMっぽいの。
面白いです。1話見逃してるので1話見たいよー。誰か録ってないのかなぁ・・・。
結局ウチのビデオデッキ様はもうすっかりお逝きになられてる事が明確になったので(グスリ)