a78612e1.jpg
 90e08b48.jpg
新橋にケモノ大量発生。我等があずまざーの誕生日いべんちょは満員御礼で御座いました。
深夜からがモリモリ混んできて、お客さんをギュウギュウ☆押し込んだ店内は非常に面白い空間でした(゚∀゚)
今日はオカーサンが主役なので、久々に厨房立て篭もり。ごはん係です。 だ・か・ら。
"今日は安全だな"と思っていたのが間違いで。ここ最近でイチバン全力投球だったオカーサンは冴えてた!
セクハラにも余念がありません。
毎週アタマかじられるのは慣れました。でもやっぱり抵抗したくなります。
オカーサン、このままいつまでも空元気で・・・そしていつかホントに健康に・・・。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
おたんじょーびおめで?でちた。

余談:黄色い豚は ただの豚です。

cast///
あずまざー@リラックマ じゅり@ランボさん ちさ@白ライオン ありす@パタモソ 桃@ポスペモモ リョウ@ピカチュウ