e08e23aa.jpg
 e5ba899c.jpg

06333370.jpg
 e59a6a50.jpg

6547146c.jpg
昔、浦安に住んでた頃、葛西は千葉だと思ってた。

小学校ぶりくらい。水族館逝ってきました。
マグロとかニモとかペンギンとかナポレオンフィッシュ。
記憶違いでイルカが居たと思ってたけど勘違いだった(笑)
魚の黄色とか青とか赤ってのはすげーキレイ。.:*・゜*:.。.ミ ☆

ぶらりぶらりウダウダ園内をお散歩すること数時間。
広さが結構あるのでぐるっとまわるだけでもかなり歩きます。ケツ筋さんが筋肉痛に・・・脚じゃなくてなぜ尻?
休日なので子供いっぱいワンコいっぱい(゜w゜)
ベンチでイロイロ眺めるだけでも癒されます(*´д`*)ハァハァ
※妄想とかしてません。きっと。

観覧車、でかい。つーか高い。
人は米粒のようだし、車はチョロQのようだー。
コエエっす!!!!!!!!!
観覧車は外から愛でる方がいいのかも。良い被写体だし。

心休まる休日でございました。