新大久保のメイド☆バーに逝って来ました。
予想より狭かった!ちっこいお店だなぁと思いました。そしてメイドさんもちっちゃかった気がする・・・(=w=) v
オリジナルカクテルを頼む勇気がちょっと無かったので、ふつーにカクテル飲んでメシつまんでました。
終電くらいの時間に行ったので(ヲタンコ帰り)人が少ない・・・?と思ったらその後からわらわらと。
朝までコースの方々がやってきて賑わってました(カウンターが)
カウンターは自然にメイドさんに話しかけられるのがうらやましいなぁと思いつつ・・・テーブルから色々眺めて楽しみました。女の子が元気でヨイヨイ。一生懸命シェイカー振ってるとこも見れて満足☆
帰りに丁寧にドアまできてくれて、階段を上りきるまでお見送り。丁寧だな、と。
入る場所わかりにくいけど、一度いけば迷いませんな。中野店はブロードウェイの中なのかなー後々あそこメイド喫茶いっぱい出来たりして盛り上がったりする時がくるのかなーとか妄想。中野店できたら逝きたいでふ。

眠い・・・けど部屋片付けなきゃ・・・orz