ついつい入ってしまいました。JAM帰りに吸い寄せられるように(笑)
時間がなかったので駆けつけ一杯の紅茶を飲んで出ちゃったけど、飲み物メニュウが面白いです。
美味しそうなのが多いようなななな。ラヴラヴ☆かふぇ・おーれを頼むかちょっとだけ悩んだけど秒殺。
紅茶はポットで注いでくれるけど、一杯分のみ。ピーチパッションティーを飲みました。フレーバーティー多め。
店内はめっさ広いです。少し閑散としてて寂しい気がします。
メイド服は統一されてないっぽい。お店の雰囲気に合わせて統一すればもっといいのに・・・と思いつつ。
プレオープンだったので、これからどう変わるか楽しみです。まじで広いのでいつでも入れそうな安心感がいいです。フラリとまた行くかも・・・今度はご飯食べたいなぁ。

でも、余りにも工事中過ぎて、階段にはまだビニールかぶってるし水漏れするしで切ない目でした。
早くビルきれいになるといいのになー。
ロイヤルミルクも今度はマッサージで行く気まんまんですよ。メルティ・キュアも気になるなる・・・

ヲタ系飲食通い強化されつつある毎日です。

26543f1a.jpg
こちらは地元のUCCカフェの抹茶カフェ・オーレでございます。
カップはキュアばりにでかくて、すっごい美味しかったvvvvvvvvvvvvv
ここのサンドイッチも美味しいのだけど、意外と量が多くて食べ切れませんでした。アキバも良いけど、地元開拓もしようかなぁと思いました。

そういえば家に帰ったらエマ全巻揃っていたのは母・良子の仕業でした。ハマっていやがります。いや、ふつうに面白いけどね。