オンラインゲームは2005年中発売予定。それっていつだよーと思いつつ、スゲエ楽しみ・・・!!!
あたしタチを廃人へと導くよ・・・>キクイチ子さんへ。
作中でThe worldのβ版がフラグメントだったので、それに合わせている、と。G.U.の前身らしい・・・?
ちょっとおかしいけど、確かゲム雑誌にそうかいてあったと思う。

月額課金ナシ。ネットワークアダプタを買えば出来る。>もちろん買う。
オフィシャルのキャラと全く同じエディットのキャラが作れるらしい。>それってドウヨと思ったり思わなかったり。
オフラインゲームではパロディとして、.hackシリーズの登場キャラと一緒に冒険できるらしい。
オフラインで育てたキャラクターをオンラインに引き継げるらしい。

はい、廃人ケッテイ。
昔.hackをオンラインにしようの署名活動があったけど、あれが実現したのかな、だったらスゴイなぁ。
とにもかくにも、こうしてまだまだシリーズが続いてくれることがすごく嬉しい(≧w≦)ノシ-☆
もっと情報が欲しいーってかはよ出せー!!!!!!!!!!!!!!!