クローバー JAMは今日明日と、フリーコップレDAYです クローバー

ac716f3a.jpg
 7bf5c2bb.jpg

□みかちゅとネギま!合わせしますた・・・(*´д`*)ハァハァ

みかちゅ:出席番号15番 ☆ 桜咲 刹那
唖凛栖:出席番号3番 ☆ 朝倉 和美


せっちゃんカワヨイー!今度は明日菜を・・・!!ネギま作ってよかったぁ・・・(≧△≦)ノシ

コップレDAYは普段見れないオニャノコのコップレ姿が見れるのが楽しい訳ですが、ポッケがないのが難点。
伝票持ち歩きにとても不便。

61efd0ce.jpg
□そして本日のみか画伯の問題作。

Dグレのティキってキャラがわかんないんだけど教えてクレ☆と頼んだらこれが出てきました。
ホンモノを見てないので、これがそのキャラなのだと消化しました。うまいのかどうかもわからない・・・。



□今日のまかないは”しのスペ”です。
毎度、厨房がまったりな時にアレコレお願いしてすみませぬ。厨房フェアリーの作る創作料理?を食べてると舌が肥える気がする・・・。まじうまい。
07c46a0f.jpg