529199aa.jpg
納涼です。浴衣でぃです。ミニ浴衣も甚平もてんこ盛りで。
じゅり先生に着付けをして頂いたら、ちょーステキに結って貰えましたキラキラ
この帯にお世話になって早十数年。こんな風に結ってあるの、初めてミタヨ。
清子は毎年帯の結い方を忘れてお友達に電話していると言うのに(´∀`)

お二人ほど、浴衣で来店してくれた方がいますた。ジェントル!浴衣紳士!

山田サンの浴衣は良子のお下がりです。古典柄ってやつで。
これで今年も浴衣着納めです。

62731709.jpg
←翼の生えたゴクウさ。






これはカッコイイのです。
浮気ではありません。
とてもカッコヨイので仕方ありません。


このゴクウと、リメイク版映画”最強への道”のゴクウと、
スーパーサイヤ人4のゴクウが、
大好きです(*´д`*)ハァハァ