ちょっとフェチっぽいもの、エロイものとか、なんかマニアックなものに抵抗がある人はダメです。
見なかったことに。
人によってはショッキング(´∀`)な写真があると思います、お気をつけアレ。

全然おっけーぃ☆って人だけ続きをどうぞー。
6cd02865.jpg

7a2d3dd6.jpg
フェチッシュなクラヴ?イベント?に行って来ました。変な人がいっぱいのステキなイベントです。
ドラァグクィーン、女王様、全裸、女装、コップレ、緊縛師、アレヤコレヤ。

すーーーーーごーーーーいおもしろかった!!!!!(*´д`*)ハァハァ

新しい世界を見てきました。

ていうか縛ってもらったよ!いや、これすごいね。匠のワザだよ。すごく上手な方に縛ってもらいました。(右上)ちなみにこれは後手高手?と言う縛り方らしいです。


263049b0.jpg
じゅりちゃんとマサヨたんと一緒に行ったのだけど、何を着ていったらいいのかわかんなくて、先輩に聞いたところ、フェチっぽければいい、みたいな・・・ゴスロリとか?と言われて”まぁ黒ければいいだろ”と昔の服を総動員させました。
久しぶりにはいたスカートでかぶれました・・・orz
夜遊びできるお洋服がまだ残っていてよかった(´∀`)

編みタイツがよいと言った某人は結局来なかったケド、
はいてったのよ!ちょっと主張!!!!





f547d334.jpg



で、見たかったキャットファイトは無かったんだけど、超絶美人サンのオカーマさんのヴォサノバを聞いて脚の美しさ(エロさ)にクラクラしたり、ストリップショーを見て感動したり。あと、なんとなく日記にはかけないような事がいっぱいあって(笑)ここまで書いておいて、なお書けない事があったりなかったり。

大人の階段をすっげぇたくさん上ってきました。