チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップac081d2f.jpg
 469b92d1.jpg
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

左:3年くらいお世話になったサマンサのバッグ。 右:今後、新しくお世話になるPORTERサマのバッグ。


もう結構ボロになってきてて、持ち手がほつれたり、ボタンが取れたり、シミがあったりと換え時だったサマンサのおバッグさまで池袋に行った帰り。PARCOのPORTERショップに吸い寄せられて、とても良いのがあったのでうっかりゲットしてみました!!!(≧△≦)ノシ おにゅーーーーーーーー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて家に帰って早速詰め替え!布がしっかりしてるのでカタチ崩れなくてヨイです。

実は憧れてたPORTERです・・・(=w=)

何気にとてもスキで、いつか買おう買おうと機会を伺ってました。
春だか夏だかの新作がとても好みだったけど、合わせにくそうな感じだったので見送ってました。

久しぶりにカバンを買って、うはうはです(*´д`*)

昔は靴とカバンばっかり買ってた。お洋服より、好きで。ぷらりと買い物しててもついつい目が行くのがカバンとか靴だったりして。最近は自粛してたと言うか欲求が少なかったから買わなかったけど・・・新しいモノを買うと出かけたくなるーーーーーーーーーーーーーーーすごくゴキゲンです(・∀・)☆