a5f04b6d.jpg







小池里奈ちゃんが所属するベリーベリーぷろだくしょんのライヴがあったので、ついにココロを決めて逝って来た。






も、すげー可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。







ピンクレディー歌ってました。そんで、お芝居とか。
幸せでぼーっとしてて結局インパクトあったことしか覚えてないんですけど
「キャベツとレタスの違いがわからない・・・」
この発言に
「切り方が違うだけだよ」
って突っ込んでた里奈ちゃんに惚れ惚れしました。倒れた、モウ助けて。
さすが小学生の会話。たまりません。
「レタスはざくざくって切ってー、キャベツはぁ、ペラって一枚ずつむくの(゜w゜)ノ」
同じ野菜だと勘違いな上に多分、逆で覚えてるよこのお嬢様は。いつかわかる日がくると・・・(・∀・)イイ!!

誕生日プレゼントを持っていきました。
9月で12歳になった里奈ちゃんに、大好きなクマプーのカップとお菓子と黒ネコのぬいぐるみをば・・・
生まれて初めてプーぐっず買ったよ。何ていうか・・・プー嫌いだけどさ・・・買ってしまった orz
最後に握手会があって、無いと思ってたのにドウシヨウ!とひんやり汗をかきつつ・・・物販へ。
最後のポスター?(サイン入り)と最後のDVD(サイン入り)と写真CDロムを買ってしまいました。最後ですよって言われるとなんでこんなに嬉しく思えるんだろう・・・最後デスヨまじっく!
で、物販のトコで嬉々揚々と買い物して、危険なオネィサンを演出したあとで握手。
テンパりながらプレゼントをお渡ししてアワワしながらも平静を装おうとして失敗、脚に震えもヤッテキタ。
一緒に逝ったちさ曰く「里奈ちゃんポカーンてしてたよ」 はずしたか(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一生懸命遅刻までして考え抜いて書いた手紙は”さり気なさ”がコンセプトだったけど・・・あれもキモクなかったか心配でなりません。めっさ当たりも障りもしない文のはずだけど・・・(。。;)
ちなみにメガネを選んでたのも遅刻の原因です。ごめんなさい(土下座)

でも・・・なんか、プレゼントを手渡しできただけでも幸せでどっか逝けそう。
嬉しくて、幸せで、すごくすごく応援したくて。手紙を書こうと思います。ふぁんれたー!
幸せすぎて待ちうけが幼女のままで、じゅりちゃんに「キモイからヤメテヨ」と言われたけどヤメネェ!ごめん!

ライヴはモチロン女性客はあたしとちさ以外いませんでしたとさ。
3cdc2d18.jpg

663eeb63.jpg
 e931b1bf.jpg

d1bb18bd.jpg
コドモのお誕生日会のお知らせのような、ライヴチケットです。いい味出してるよ・・・(*´д`*)ハァハァ
この危うく捨てられそうな雰囲気がドキドキしていいですね!びびった。来年も絶対行きたいー!


なんかイロイロ思い出せないこともいっぱいあるんですが・・・可愛いお子がイッパイいました。一生懸命な姿はとても可愛らしいものです。トークとかもだいぶイイです。面白い。MCのオネィサンも最高でした。ご馳走様でしたm(__)m