970e718c.jpg
ナス旅行の疲れがモロにカラダに来ていてよぼよぼだったので
マッサージいく・・・絶対いく・・・って思いながら末広町をウロウロしてて、なんとはなしに苺畑の前を通りかかったら「25日をもちまして閉店とさせて頂きます」と言うドッキリ☆ビックリ!な文字が目に飛び込んできたので
迷わず入りました。

カフェ・コンパンナを注文してもそもそ来月行く長野の温泉のパンフを眺めたりしていたら「ドコカノメイドサンデスカ」と言う苦しい質問をされてしまい、咄嗟に「違います!」と言えなくてモゴモゴと「・・・そうです・・・仕事帰りです・・・」と言ってしまった・・・馬鹿・・・あたしの馬鹿・・・・orz
それから何でか1時間くらいまったりメイドさんとお話してしまいました(*´д`*)ハァハァ
すっげぇ幸せだったー。マッサージも捨てがたかったけど、これはとても癒された!ていうかスイマセン;;;
苺畑でサイゴのメイドさんはしずるサンと、さよサンでした。構って頂いてアリガトウゴザイマシタ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
勿体無いなぁ・・・結構好きだったのに。内装が真っ白なのも、飾り付けが可愛らしいのも。

まだ間に合うので25日までに行ける人は逝って見るとヨイデスヨ。