7e69eb72.jpg




浦和って、大宮よりもっとさいたまの内部だと思ってました。

なんとなく、です。





8291aaba.jpg



入国してしまいました、彩の国です。
白い猫と茶色い猫がお出迎えです。


にゃー。
にゃー。



ade22480.jpg


覇亜怒組のボードゲームで遊びました。

眠い頭に、とても厳しいシステムです。
ちさとちさの妹とあたし(と、猫2匹)で遊びました。
勝者@山田。






まぁ、ちさん家泊まりにいったって話です。
初めて行ったバーミヤンに感動。憧れのファッションセンター☆シマムラに興奮(*´д`*)ハァハァ
ちさ妹に絡みまくりの山田。どうにかシロたん(メス)チャイコたん(メス)に威嚇されずに済み(ひたすら匂いを嗅がれた)
とりあえず・・・

さいたまは寒い(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル