遥ちゃんカッコヨスギ(*´д`*)ハァハァ
根性コンジョーどこんじょーーー!飛行船って軽いの?!軽いのかね!?吃驚デスヨ。
前髪がバージョンアップしたように見えたのはあたしの気のせいなのでしょうかー。
でも雪之を大統領として出させるってスゴイね!ヴヴっちゃいました(´∀`)b<グッジョブ☆
そして謎だったお部屋係も出てキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
お背中オ流ししますわって素晴らしい世界ですな。男子禁制の香りがたまりません(*´д`*)ハァハァ
トモエちゃんがやっと出てきてくれて萌えたー。もーえたー。もっと大人しいコかと思ってたけど委員長タイプなのね。千絵ちゃんとのアヤシイ関係が望ましいのに、シズルさんと百合らしい?のでちょっと残念です。
耳がようやくアリカの声に慣れてきたので、耳がむずがゆくてクッションにダイヴする回数が減りました。
次回、舞衣が出てくるとか来ないとか噂なのでめっさくさ楽しみです(≧△≦)ノシ
003927f1.jpg


ていうかコレだ!!!!!!!!!!→

池袋のアニメイトに貼ってあったポスターに激しく動揺してキクに送りつけてしまいました。
オトメのなつき+ミコト&舞衣!!!!!!???????
かかかかかかかかかかかカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

珍しくアニメイトとか行ってみてよかったです。ありがとう自分。