c957ee03.jpg
U-YA ASAOKA 10th Anniversary
~3rd LIVE TOUR 2005 ”トキノシズク”

元FIELD OF VIEWのVocal浅岡雄也スンのライブに行って参りました。解散後にソロ活動してたことを忘れてて、ミクシでライブあると知ってびっくりしてロッピーでチケットげと!初めて(ちょっと)大きなライブ行きましたー。
10年ってすごいよね3650日だよ!とゆーやん(みかちゅに倣って)が言っておりましたが

長いねΣ(´Д`;)
10年前は山田12歳!!!!!!!!!
まだ小学生!!!!!!!!!!!!!


かっこいい…っつーか可愛いよゆーやん(*´Д`*)ハァハァ
って小学生の時に胸ときめかせてキュンキュンだったあの王子様が…生で…!!!!!!!!!!

ゆーやんは、
やっぱり王子様でした(゜∀゜)キャッ

浅岡節にメロメロしたね!このロマンチカさんめ!と何度もモジクサする台詞満載!
この何とも言い難い感覚に酔いしれてアンコール2回、大好きなグランセイザーも歌ってくれたよ!
し、しあわせです…(*´Д`*)ハァハァ
王子…(*´Д`*)ハァハァ

ラズベリーカラーのスーツにラメのネクタイ☆キラキラがついた王子様風ベルト☆
ありがとうアリガトウ(*´Д`*)ハァハァ
きらきら眩しいゆーやんに酔っ払って帰りました。しかし渋谷は人が多くてやっぱり好きになれんー。