293d0f5c.jpg
 bce09a36.jpg

エコバッグに描いたサイン・・・というか・・・でっかい落書き!
どれぐらいデカイかナスブルーと比較してみてください(でかすぎる・・・!)

世の中はヴァレンタイン ハート ウィークのようですが、JAMは激まったりでした。イベントないからねぇ。
仕方がないので”愛”と描いたおま茶を出したりしてました。
そして”愛””受”に書き直すように強要しました。本当に直っててヴヴりました。

ヲタンコではヴァレンタイン特別めぬぅ★をご用意してお待ちしております。
女の子手作りの美味しいケーキとあまーーーーいドリンクがありますぞーーーーリボン
お腹をすかせて来てください(´∀`)ノシ

にゃまだはアサクサヴァシーでは明日が最後なので、これから頑張ってチョコ?を作ります(>Д<)ゝ”
欲しい人は明日!!!
ポイントカードの景品でおにゃのこのレア写真のラミカが13種類できましたので、
カード結構溜まってる方はがっつり握り締めてお店にきてくださいね(・ω・)ノ