e6484c84.jpg
ティルーム千代田に行ってきました!

「なんかクッキーいっぱいあるから、良かったら食べて」と出されたよ!
千代・・・(*´д`*)ハァハァ>色んな妄想で勘違い中。

最近報告のあったティールームアリスは閉まってました。むしろ開いてる日あるのかな・・・?ってくらいガン閉まりでした_●■=



今日はヲタンコ跡地で飲み会でしたフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゥ。
酒、なしで。
酒飲んでたのは坪川さんとテンチョと須藤のみ!
来てそうそうビール!あいつだけですよ、酒飲んでも健康でいられるの(´m`)プ
そして延々ビール、ビールビールビールびーる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビール(#゜Д゜)ゴルァ!!
残り全員、茶・ジュース。
不健康体が多すぎました。
あたしは体はいたって健康なんですけど、ちょっとココロが病んでる感が否めません!(´∀`)

健康が一番いいです!

移転まで時間があるかと思いきや、まず今週末はトイフェス。移転にあたって片付け諸々。
お忙しいことこの上ないですねロケット
頑張りましょう!ヲタンコはいつまでも続きます。




ヲタンコを愛するミナサマ、ほんとうにいつもいつもアリガトウゴザイマシタm(u u)m

みんなに愛されて、育っていきます。お店も、あたしたちも。

またすぐに、戻ってきます。
またすぐに、笑顔とネタを振りまけるお店が帰ってきます★
そのときはまた、
ばっちり★愛してください
(・ω・)ノ