98c58086.jpg
みんなお疲れ様でしたー!!!
1日2回の出番を何とかかんとかやり切りました!
子供にもこっそり大人気でした(´∀`)
嬉しかったーvvv
ライブもすごい楽しかったです。
観客の受け入れ体制が整っていたので、とても伸び伸びとライブショーをやることが出来ました☆
お越し頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
ブースの方も賑わっていて、とても良いイベントだったと思います(゜w゜)ノ
飲食スペースでのお手伝いなどもあり、一日中忙しかったので帰り道へろへろですが、やってよかった(*≧w≦)

是非観ていただいた皆様に感想をお聞きしたいです…!!!!
今後の参考にもさせて頂きたいので、よろしくお願いしますm(._.)m
コメントや、メールでお聞かせ下さいませ!
では今日はもう体力の限界を感じているので早めに寝よう…と思います。
まずは家に辿り着けるか、が勝負です。頑張ります。