いつも会えていた沢山の人に、会えなくなるのはわかってた事なのに
とってもしんどいヽ(`Д´)ノウワァァァァン

寂しくてずっと病んでたぽいです。
寂しさのあまりぐでんぐでんになってた様です。今日、気づいちゃった・・・(´∀`)★



今日ジャムに出勤して、久しぶりに見知った顔に会ってどんなに癒されたか。
みんな好きだーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
好きだーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
好ーーーーきーーーーだーーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
もっともっと会いたいんですけど・・・orz
女子も男子もみんなみんなみんなみんな・・・なんかもうメソリます。
弱ってるんですかねぇ。でももともと強くないので益々弱くなってない???
甘ったれです。
やっぱね。もう2年以上このギョーカイ?にいるんですよ。
別にツウでもなんでもないし、めんどいので裏側もあんまり知らんし顔が広い訳でもありません。
でも20歳だったのが今は22歳。
ホームになっちゃってるんです。
自分にとって、どんだけデカイ居場所なのか、離れてみて身に染みました。







戻りたくてしょーーーーーーーがない日々です(早い。)
JAMのランチに出て、夜はヲタンコに出て、一週間が過ぎていく。
後ろ向きにも、前の生活に戻りたいと願っちゃう山田です。愚痴でした。