最近なんでもシンプルに済ませたがる症状が悪化しています・・・。

出来ることならお化粧もしたくないくらいヒドイものです(萎)

お洋服もできるだけシンプルに(あまり考えたくないのかもしれません。なので数を減らしたい)
カバンもコートも出来る限り毎日同じものを使いたい(モノをあっちこっち移し変えるのがメドイ)
持ち歩くモバイルはひとつに(カメラ機能をすっかり使わなくなって、携帯はようやく解約しますた)
化粧ポーチを持ち歩きたくない(少しでも荷物を軽くしたい)
お風呂を出てからの作業を軽減したい(スキンケア・ボディケア・ドライヤー他アレコレ)
焼き魚は避ける(骨を取るのが下手)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメ人間のあれこれ・えとせとら。
女子としてかなりヤバイと思います。
特に一番寒い季節と暑い季節に悪化しますが(寒暖に弱いため)
最近は体調不良にかこつけて全体的にさぼりまくっていた気がします。
接客業をしている以上すっぴんは失礼だろうと、男子に言われました(´∀`*)デスヨネー

シンプル・キレイに毎日を過ごすにはやはり早起きだ・・・きっとそうだ・・・
ぎりぎりまで寝てしまう毎日をどうにかしたいものです。

キレイと言えば・・・部屋・・・部屋が狭い。
部屋の片付け云々以前に、まずものを減らすことから始めよう。
でも、ものを減らすって具体的にどうしたら減るの・・・?良い整理術をお持ちの方は教えてください。
昔の趣味の洋服とかヲタ的なものとか、どう処分したらいいのか;;;




とりあえず、シンプルに過ごしたいです。
リセットはしないけど、リフレッシュは大事だよね。