ストロベリーパニック・・・・・・・ひぐらしの鳴く頃に・・・・・・うたわれるもの・・・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚*≡*゚д゚)な、ななななにこれちょっと!!!!!(動揺)

ヌルーしようとしてたのに1話ラッシュで観ちゃった・・・ヒドイヨ・・・なんかすげぇイイヨ・・・o・・rz
ひぐらしは、とにかくハナシが気になってある意味眠れません。誰か教えて。
苺騒動とうたわれる~はドツボですね。ホスト部同様、観なければ道を踏み外さなかったのに・・・と言う。
やーべーーーーーーです。何個観るの!?あたしそんなに観れないよ!(容量オーバー)
原作とか読み始めたら止まらないよ!山田の迷走は止まらないけど大丈夫!?



動揺してたらデジモンまた見逃(ry)最低です。
じゅりちゃん夜露死苦・・・いつもスイマセン・・・