2aa2e378.jpg
□25日のこと。
髪を斬りました。耐えがたかったので。
傷みもなかなか素晴らしかったのでトリートメントも。
蘇りました、山田毛。
やっぱり行きつけの地元美容院がよろしいみたいです。浮気はもうしません、ゴメンなさい。
本当はカラーもやりたかったのですが諦めました。
お財布のライフゲージがピンチです。
貧乏ライフを満☆喫!!!
そういえばTSUBAKIのトリートメントが相性いいみたいで
これからは椿を愛することにします(人、共にw)

久しぶりに320万画素ヴォダポンを引っ張り出して
写メール活用。
何気に最後に見落としていたメールを発見(笑)
もう一ヶ月以上前のものです。嗚呼、吃驚。
ウィル子に変えてから写メール機能はほとんど使わなくなりました。久々に自分の写真を撮るのでビクビクですよ。
すっかりコスプレからは遠退き、エロ本描きの人になってますw

6a8bc113.jpg
ff3723b9.jpg
□26日のこと。
我らがォカーサン祝日
あずまのお誕生日でした!
パンダ祝パンダ祝パンダ祝パンダ祝パンダ祝パンダ祝パンダ
数回目の・・・16歳のお誕生日をお迎えになられたそうです・・・☆-d(・∀・)グッ「オメデトウゴザイマス」
ちなみに左の写真の人相悪い人は山田です。
古代エジプトダイニング”エル・ギーザ”というイカス☆レストランでお誕生日会をやりました。
オカチマチの某すぴりっつのすげぃ近くです(笑)
スフィンクスに祝われるお誕生日、カッチョイイ!

マジシャンのモッチーと名乗るメガネの男が10分くらい笑えるマジックショウを披露してくれたり、”暗殺者”というロシアンルーレット的メニュウで、誰もそこまで望んでなかったのに最初に選んだ主賓が激辛コロッケを引き当てたり、さすがあずま誕!と言うくらい盛り沢山でした(・∀・)ノ
ハッピーバスデイ母!!!!!!
これからはもう少しご自愛頂きつつも、面白可笑しく素敵に生きてくださいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+キラキラハート

□27日のこと。
すごく久しぶりにユッケを食べました。これがまたすごく美味しくて幸せでした。
やっぱりリンゴの千切りはあったほうがイイデスネっ!生肉なまにくーーーーーーーー(*´д`*)ハァハァ

我らがハマグチもお誕生日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
お祝い事は楽しいですねニヤニヤ(・∀・)
東京帰還に合わせて皆からのプレゼントを自宅にお届け。
捕ったど~!Tシャツと濱口まさるの『じゆうちょう』をヲタ部員から贈りました。
雨に濡れつつヒルズにお買い物に行ってよかった。今朝ハマグチから電話貰いました。
次にカワユイ女の子とおデートする際に勝負服として使用していただければ本望ですm(u u)m
GW明けにまたハマグチばーすでーパーティをやろう!と話しています。それもまた楽しみvvv
7人は、これからも、7人で仲良く居られたらいいと思います。
離れていても、ココロはいつもナス!!!!!!!!!!!!!!!!!(#゜Д゜)ゴルァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!