511f81e4.jpg


2006ねん5がつ21にち
にちようび。

お久しぶりにキクの実家に
遊びに逝きますた。

東京育ちの山田にとって
此処は第二の実家(´∀`)
今回もバッチリ寛いで来ました(笑)

いつもお世話になります!




6c253210.jpg

最寄り駅です。
でも電車で行ったこと無いです。
ここは無人駅です。
電車もあんま来ないんでホームで遊び放題です。
※良い子は真似しない様に。




da02ecd0.jpg

キクんちの・・・・・・・・・・・・・・庭。
どこまでがキクんちなのかわからん。
キクのばーちゃんやおかーさんによって手入れされた素敵なお庭。
家もデカイヨ。こっちはほんと家がでかい。
縁側があって、理想的な家です。




77ee223c.jpg

愛犬パルたん(♂)10歳。
最近、お見合いを果たしたそうです。
まだまだ元気。ガレージに繋がってる太い鎖が千切れそう・・・(´∀`)
動物に免疫少ない照れ屋サンな山田は、未だ彼の1m以内には近づけません。
いつも遠くから挨拶しててスミマセン。







ee773d16.jpg
キクんちのすぐ近くにちょーーーデッカイ公園があります。
野球もできるし、アスレチックあるし、とにかくデカイです。
いつも逝きそびれてたので、張り切って遊びにイッテキマシタ(>Д<)ゝ”
日曜日の公園は子供がいっぱい・・・紛れ込んで遊ぼうとしていたら
11歳くらいの女の子にナンパされました(笑)
本当です(゜Д゜)



12121239.jpg
”あかりちゃん”に振り回されること
30分ちょい・・・
体の衰えはすごい勢いで進んでました☆
キクはさすが此処で育っただけあって慣れてたけど、山田はヨボヨボです。
鉄棒で前回りしたら貧血起きました。めまい!こんなに衰えてたのね!!!
激ヨワス!な山田でしたが
チョウ社交的でお元気なお嬢さんに遊んでもらって上機嫌でしたw
ヨユウこいてたキクはその後、利根川で滑って尻餅ついてました(笑)
すげぇダサかった(゜∀゜)アヒャ




で、キクの幼馴染の家で.hack//G.U.集会(*´д`*)ハァハァ↓

81333e2f.jpg

やばいね、すげえ楽しいよ!待っていて良かったよ!
でも・・・より一層ゲーマー向けになっていて、ゲム音痴@山田には難しすぎると思う・・・(゜w゜;)
あーでもない、こーでもないと話し込んでたら陽が落ちました夕日

夜は何でもビッグサイズ★なレストランに連れてって貰ってキクの家族とお食事です。
キク父と仲良くお話が出来たのが今回の大収穫ですよ。オモシロイおとーさんですw

19b3205f.jpg
帰宅後、だらだらパソコンの前で
(場所が変わってもやってる事は同じw)
舞-HiMEとかGUとかアレコレ見たり
ラグナロクやったり。

そして我々、6年目?にして初めて

温泉 一緒に風呂に入りました 温泉

そこから就寝まで、まるで修学旅行(笑)
いや、むしろやってることは小学生。
ドタバタやってる間に疲れて爆睡ZZZ
22歳と23歳の夜明けはどっちだ・・・日の出



魚の食べ方は、違いますが(キクの方がスッゲェわがまま。真ん中しか食わない。)
わたしたち
すげぇ仲良しですね。
それはもう オバカなくらい。
また 遊びに来ます。

キクも その家族も この土地も みんな 大好きだ!

嗚呼 なんて充実した 休日 なんでしょう!


c7b2d278.jpg
 bb831775.jpg