b64c556b.jpg
“NEW”消し作業でくじけるかと思いましたが、
何とかかんとかオープニングの一連は終わった模様。
おさらい部分が長すぎー!と思いつつも、初めての人はこれだけの解説じゃわからないような…まあ前作が4部もあれば仕方ないか…(´・ω・`)益々ゲーマー仕様になる.hackです。山田にはコントローラーの使い方すら難しい…o…rz

チムチムはその内すぐに、蹴り飽きると思われ。でも割と好き(=∀=)

.hack//G.U.が、壮大なオーヴァンの源氏物語だったら嫌だなあと思いながら
ハセヲの染められっぷりに萌えた。ある意味すげー素直だー…褒めて伸びるし(笑)

オーヴァンの見た目だけが大好きです(゜Д゜*)